スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

197通目 わんこ石けんのクレイが変わります

お久しぶりです(⌒-⌒; )

今日からInstagramとの連動で更新する事にしました。よろしくお願いしますm(._.)m

7月からわんこ石けん(ショートコート)は、レッドクレイからピンクカオリンに変更しました。

レッドクレイも良かったのですが、よりマイルドなピンクカオリンにする事で より優しい石けんになります。

メインオイルは変わらずアボカドオイル。

最近は特に わんこ石けんが人気で、Instagramではツヤツヤふわふわになりました!との嬉しいコメントを頂いています。

飼い主さんが使えるわんこのシャンプー作ってます!
これに尽きます(^^)


ここだけの話(●´艸`)ムフフ

ここ3週間ほど、わたくし
わんこ石けんでシャンプーしております。
美容院で購入したシャンプーが重くて…

名称は「わんこ石けん」ですが、
わんこ用だから特別 材料や作り方が変わるわけではなく、人間より薄くデリケートなので配分に工夫をし作っていますから、何も問題ありません。

ただし、ワンチャンのように本来持っている内側からの力が弱い私(-_-)

リンスが必須では ありますが。



わんこ石けんは、ショートコート用とロングコート用の2種類。
7月20日頃に発売予定です。
近くなりましたら、お知らせします(^^)

Handmadeshop miichi(みいち)

スポンサーサイト

コメント