204通目 祭り初日

 

 

昨日26日 21時 予定通り miichi祭り がスタートしました♪

 

 

 

 

予定通りと書きましたが ギリギリ!!

もしかしたら1分ぐらい遅かったかも💦

 

インスタグラムにも 「待機して購入しました。」とコメントをいただきましたし

 

わんこ石けん(ショートコート)は 即日完売したので

「出遅れました( ノД`)」と言った コメントも。

 

 

皆さま 沢山のご購入をありがとうございました。

 

胸が熱くなるほど嬉しく感謝の気持ちがあふれてきます。

 

 

まだまだ石鹸はございます。

 

祭りは10月いっぱい続きますので 遊びに来てください。

 

 

 

10月下旬 同居中の孫家族が 新居に引っ越す予定です。

寂しくなりますが、

石鹸を自由に作れる環境になるので ショップをもっと充実させたいと思っています。

 

応援よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

Handmadeshop miichi(みいち)

スポンサーサイト

コメント