205通目 一番好きな10月

10月ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっぱり一年で10月が一番好きです。

 

今日のように青空が広がり日差しは暑いけど 風が爽やかで

日陰に入ると とても心地よくって。

 

 

看板犬アズさんも 外のカフェで この笑顔♡

 

 

miichi祭りでは 沢山のご注文をいただき、発送作業でお散歩もお休みしちゃったり(^^;

 

今日は お休みさせていただいて 多摩川を楽しんできました♪

 

 

来週もイベントがあるようです。

 

TAMARIBA 2017

 

昨年は 雨が降ったので行かなかったのですが 今年は是非 参加したいです。

 

 

 

10月は 楽しいイベントも目白押し!

 

miichi祭りも 10月31日まで続きますので お楽しみに。

 

 

布小物TUMIさんの 新作も もうすぐ届くはず(^^)v

 

 

Handmadeshop miichi(みいち)


コメント