206通目 koda marcheに参加します♪

 

昨日まで 10月とは思えない暑い日が続きましたね。

 

一転して 今日は寒い!14度って 昨日より15度も低い💦

 

正確に言うと 寒いみたいです。

まだ外に出てないので半そで~(笑)

 

気温差は体調にも影響するので みなさまお気を付けください。

 

 

Handmadeshop miichiで 企画中の「miichi祭り」

今月いっぱい継続中ですので どうぞよろしくお願いします。

 

そして!!

 

新しい お知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

当店のインスタグラムをご覧になった方からお誘いがあり

わんこ石けんで参加することになりました♬

 

 

⁂koda marche⁂

 

 

10月27日(金)・28日(土) 11時オープン

 

千葉県印西市にあるギャラリーカフェ風車にて

 

小さな森のわんこチャリティーマルシェです。

 

チャリティーイベントではありますが、寄付を集める!!というのではなく

来てくれた方が 気に入って買ってくれたものや、楽しんでくれたことが

支援に繋がっているという形にしたい。

チャリティーだから買うというのでは続かないし必要ないものを買っても嬉しい気持ちになれないから。

参加した方もワンちゃんも みんなが楽しめるkodamarcheにしたいという趣旨に賛同し

Handmadeshop miichiとして そしてわんこ好きの一人として

楽しく参加させていただきます(*^▽^*)

 

 

残念ながら 当日は私自身はお邪魔できないのですが

心を込めて作った わんこ石けんたちが私の代わりに 

皆さんとお会いできる事が嬉しいです。

 

 

当店でも人気のわんこ石けんですが 

マルシェ限定の石鹸を作ってほしいとの要望がありましたので

お答えしました。

 

要望で Luxury と Sensitive の2種類とのこと。

 

 

Luxuryとは?

贅沢な・豪華な・高級〜

 

なるほど。

 

Sensitiveとは?

敏感な・感じやすい・繊細な〜

 

なるほど。

 

 

それぞれの持つ意味に添ったわんこ石けんのレシピを組み立て

作ることが出来ました。

 

数もたくさん用意したので 只今ラッピングに奮闘中です。

 

当日は 更に主催者様が可愛くお包みしてくださいます。

きのう、試作の写真を見せてもらったのですが すっごく可愛くて

私も欲しいです💓

 

それから、遠方でマルシェまで足を運べない方のために

インスタグラムで企画も計画中だそうです!

 

第一回とは思えない充実ぶりに、お誘いいただき良かったと思います。

 

 

色々勉強になりますし

あらためて

当店で販売中のわんこ石けんも LuxuryでありSensitiveだと確認できました(^^)

 

 

 

 

 

⁂koda marche⁂

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Handmadeshop miichi(みいち)

スポンサーサイト

コメント