スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

30通目 二ヶ月記念日

 
こんにちは。

きょうから6月。


もう真夏のような暑さですが みなさまお変わりありませんか?



きょう6月1日 Handmade shop miichiが開店して
丸二ヶ月になりました。





正直 まだ二ヶ月しか経過してなかったの?って思います。


それほど、わたしの中ではこのショップの存在が大きく
大切に思っているからです。


来ていただくお客様のことを大切に考えています。


自分で自分を忙しくしてるな〜って思うこともありますが

でも、ちょっと手間が増えることでも、それをすることが
わたしの喜びだったり気持ちを伝える手段だったりするので
自分が いっぱいいっぱいにならないように
気をつけながら 今まで通りショップを運営していきたいと思っています。


何より 開店してたった二ヶ月の小さな小さなショップにも関わらず
お客様に恵まれています。

いくら 自分が自信を持ってお勧めする商品であっても
購入してくださる方がいらっしゃってこそ
ショップとして存在できるんですよね。

自分もネットショップを利用することは多々あります。

でも、ショップに届きましたのメールをしたり、画像を送ったりした事って
ありません。



Handmade shop miichi のお客様の半数以上の方が
届きました♪とメールをくださったり 写真館に載せられるように
画像を送ってくれます。

これって すごくないですか!

当たり前だと思わず 気持には気持でお答えしていきたいと思っています。


この手紙を書きながら また新たに
感謝の気持ちがこみ上げてきました。


これからも よろしくお願いします。


最後になりましたが、

上の画像の カードスタンドはmiichiの 大切な作家さん

Smile DECOさんが miichiのネーム入りで作ってくれた
サプライズプレゼントです。


包みを開けた瞬間 本当のケーキが入ってるのかと思うほど!

すごく嬉しかったです。


ひとりでは 決してなりたたないショップなんですよね。



さ〜〜〜〜〜 6月も楽しく頑張りますよ


michi



shopはこちらから↓
Handmade shop miichi

スポンサーサイト

コメント

カードスタンド素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
さっき朝の情報番組で「かまわぬ」の手ぬぐいが
紹介されていたので
「あ、michiさんのコースターの生地だ」とひとりで興奮していました(^^)。

  • みちみち
  • 2014/06/04 09:15

■みちみちさんへ

カードスタンドは実物が素敵なので全く苦労なく可愛い写真が撮れましたよ♪
あらためてありがとうございました。
「かまわぬ」紹介されたんですね!
わお!まだまだ作れるぐらい残ってるので作って宣伝しちゃおうかな(笑)
教えてくれてありがとうございました。

  • michi
  • 2014/06/04 19:17