スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

38通目 お皿マグネット購入しました♪

 
こんにちは。

早朝の試合 ブラジル対ドイツ ご覧になりましたか?
わたしは 後半の後半から見たので
スコアーをみて 一瞬意味が分かりませんでした(^^;


ちょっと テンション落ち気味になってしまいましたが
ドイツは たしかに強かった。


では 本題に(^^)



Handmadeshop miichiに参加してくださってる

Smile DECOさん。


新潟在住のフェイクスイーツの作家さんです。
ブログを読んでいただけると分かりますが
様々な イベントに参加されていらっしゃいます。
(ブログはショップの左に貼ってあります)

前回は 札幌の百貨店のイベントに参加されてましたが

日曜日には 地元新潟のガタケット134 というイベントに参加されたそうです。


イベントによってお客さまの年齢層も好みも かなり違うそうで
作家として とても勉強になるみたいです。

そうしたリアルな体験や経験は とても大切だと思います。

でも、そこに向かうまでのエネルギーも大変なものがあるでしょうね。


その
Smile DECOさんの委託商品は 我が家で大切に管理させてもらっています。


ご注文が入れば わたしが発送するので
責任重大! 途中で壊れないようにプチプチにくるんで
発送していますが、一番最初に送る時はホントにドキドキでした(^^;

でも、しっかりと作られてるので ご安心を〜。


先日 夏用のメンソール入りのスースー石けんを仕込みました。

いつも、レシピを書いたノートをカウンターに広げて 確認しながら
計量しているのですが なんだか見にくい!

作る時に必要なことは 各材料の量とオプションの種類。


そこで 閃きました




Smile DECOさんの お皿マグネットがあるじゃないですか〜♪

さっそく 一個 お買い上げ


これは 見やすい!

さらに





作業中は もっと見やすい場所に 移動♪


可愛いので 気分もUP



もっと早く気がつけば良かった^^




きっと 他にも素敵な使い道があるはず!!


貴方の すてきな使い道 あったら教えてくださいね。



お待ちしております。



michi


shopはこちらから↓
Handmade shop miichi

スポンサーサイト

コメント

わ〜お買い上げありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
michiさんの石けん作りのお役にたてたなんて光栄です。
私は昨日6時半に起きたらスコアが6対0でした。
その前に退場者が続出したのかとか
なにか事件が?って思ってしまいましたが・・・^^;

  • みちみち
  • 2014/07/10 21:40

■みちみちさんへ
こちらこそ可愛い作品ありがとうございます♪
そうそう!この記事に答えてくださったお客様がいらっしゃいます。
画像もいただいてるのでアップしますね。

W杯もいよいよ残り僅かになりましたね。
私のサッカー観戦も明日からスタート。
天皇杯二回戦を応援しに行ってきま〜す(^^)v

  • michi
  • 2014/07/11 11:30