39通目 素敵♪ 可愛い♪ お洒落♪

 38通目の手紙で 「貴方のお皿マグネットの使い道を教えてください。」と
書いたところ さっそくお客さまが画像を送ってくださいました。

ブログは 一応アクセス数は分かるものの
反応が 直に感じることが難しいので
このように すぐに反応して頂けると
本当に 嬉しいし 有難いな〜って思います。


では、Hさまからいただいた 画像をご覧ください♪









素敵〜〜〜〜 可愛い〜〜〜〜 お洒落〜〜〜



ご主人様に買ってもらったハーブたちなんですって。

お皿マグネットが ほど良い大きさでピッタリですね。

黒板も付いててとっても可愛いです。
SmileDECOさんのショップカードも一緒に飾ってくださってますよ!

種から育てていらっしゃるのでしょうか?
タネまきした日や育て方のコツなんかをメモしてクリップに挟んでおくと
便利かもしれませんね。

育ったら また画像送ってくださいね。


いや〜ほんと 素敵な使い道を紹介して頂いて
H様 ありがとうございました。

「もう一個 買わなきゃですね(笑)」とメールに書かれていました。


是非〜(^^)♪




ショップには「お客さま写真館」もございます。
この画像は そちらにも掲載させて頂きますね。


みなさまも 是非 「わたしの使い道」 おしえてくださ〜い。




今日の東京は 真夏のような暑さです・・・
あまり好きじゃないけど クーラーつけました。
室内でも熱中症になるそうなので 皆さまもお気をつけ下さいね。

では また。


  shopはこちらから↓

Handmade shop miichi

スポンサーサイト

コメント

ひゃ〜(^o^)/感動しましたぁ。
なんだか私の作品が何十倍も素敵に見えます。
作っておいて飾り方とか使い道ってあんまり考えないもので・・・
これだけでもうひと頑張り出来ます☆。
お皿マグネットを自分のブログで紹介するとき、こちらも案内させていただきますね。
次回新作納品予定です♪

  • みちみち
  • 2014/07/12 11:03

■みちみちさん
嬉しいですよね〜♪
さっそく、Hさまからもう一個ご注文がありました。
みちみちさんのブログも楽しんでご覧になってるそうで
ブログに載ってた目玉焼きも欲しいそうですよ。
ヨロシクお願いしま〜す(^^)

  • michi
  • 2014/07/12 12:22